なぜブログを始めようと思ったか?

カテゴリー

理由は2つあって

①友人や先輩が始めたから。

②発信したい内容ができたから!!

 ①「単純明快」きっかけってそういうもん。笑

  そういう人と付き合っていなかったら

  こういう発想も生まれなかったものね!!
  きっかけに感謝。

 ②長年、自分の体調や肌荒れについて

  「生まれ持ったものだ」「体質だ」と決めつけて

   いたところもあり、コロナ渦になって自分を見つめ直す時間ができたことで

   「もっと努力できるんじゃないか?」と思い始めました。

   色々調べるうちに原因が少しづつ分かってきて、長年の悩みが解消されつつあり

   それをシェアできたら良いな!!と思い始めたことがブログを始めたきっかけになりました。
  

  「私は何かの専門家ではないけれど、同じ悩みを持った人のきっかけになれば良いな」

   と思っています。

   よろしければ、お付き合いをよろしくお願いします^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました